日記 Day7 嬉しい悲鳴

まとめてしまえ!ってことでサブタイトル的なものをつけてしまいました。

 

昨日書いたように今日は1日模試で気分が沈んでいたのですが朝からとんでもないLINEが来まして。

3年の先輩からバンドを組まないかとのお誘い!!

3月の終わりに卒業ライブをするのですがそれに出れるのは3年がいるバンドのみ。

つまり!私もそのライブに出れてしまうということ。

私なんぞに誘いなんて来ないだろう、客で盛り上がり役に徹しようと思っていたのに!!

模試に集中できるわけもなく(おい)ずっとふわふわしてました。思い出してはニヤニヤしてしまうくらいには嬉しく光栄なことででして…。

しかし。現時点で3バンドを組むことが決まっていてそのうち2バンドは新曲ばかり。わぁ大変

練習の効率が悪く集中も出来ない私が乗り越えられるのかこの試練…。

でも折角のお誘い。どういう風の吹き回しで私にお話がきたのかは分かりませんがご期待にそえるように頑張らないとなんですな…。

これでしばらくは口先だけでなく頑張れそうです💪

 

ちなみにですが模試の自己採点はボロボロでした〜👐