日記 Day6

今日誕生日の友達が2人いまして、やっぱり誕生日の祝われ方でその人の友好関係が出るなぁというか。

私の誕生日は早いしクラスの人に認知されることなく過ぎていき、そもそも友達が少ないから覚えてもらえず毎年大して祝われることなく終わっていきます。

だからお菓子をいっぱいもらったりクラスとか部活一緒の人から色紙をもらうことなんざ縁のないことだろうと諦めています。

羨ましいですよそりゃ。

期待するならば部活の仲間しか…。さて今年はどうなることやら。

 

話は打って変わって。

昨日から楽しみにしていたことがあったんです。私が所属してる軽音部は特殊(?)で定期的にバンドの組み換えがあるのですが、それがもうすぐでして。近頃私の中でキてる先輩とまたバンドが組めるかも!そのための話し合いをしようとなってたのです。

結果として組むことになったのですがあっち立てればこっち立たず……。円満な解決とはいきませんよなかなか。

ただ単純に組むだけならいいんですけどなんか後味悪く…。かといってあの場で私に出来ることなんてなかったんですけどね…。難しいなぁ。

人と人との付き合いだから誰かが我慢することになるのは仕方ないことだとわたしは考えていて出来ることなら私がその役を受けようとしているのですが今回 ばかりは無理でしたね…。

組むことができたバンドを精一杯楽しむしかないです。頑張ります。

 

明日は模試だ…。その上部活の時間も長い…。でもあと2日でお休み!!頑張る

!!