日記 Day8 ライバルバンド

もうこのブログ始めてから1週間経ったのですな…。早いもので。

 

題名にもある通り今日(正確には昨日)のライブは同じ時期に組んで同じ1年5人組のバンド。メンバー被りなし。

とはいえ雰囲気は全然違います。

そのバンドがめっちゃ盛り上げ&盛り上がるのに対し私らは強いて言えばかっこよさげ。悪く言ってしまうと棒立ちだしボーカル曰くみんな顔が死んてるらしい。そもそもバンドのメンバーのキャラが違うのでね1人1人の友達の多さでお客さんの数も盛り上がり方も変わるというか。今日のライブは楽しかった、かっこよかったと!みな口々に言うわけです。

くそぅ……。

今日私は照明のお仕事があったのでライブの様子をちゃんとは見れなかったんですが客は多かったし盛り上がっていたらしい…。

くそぅ………。

あまり言いたくないですが正直技術では勝ってると思っています。

でも!お客さんはみんなバンドの上手い下手なんてよく分かんない!盛り上がれて楽しいバンドがいい!

ってのが本当のとこでして…。

私らのバンドのグルでみんな悔しがってるしどうしていけばってことも話してます。

 

私はこのバンドがめっちゃ好きで!同学年バンドには負けたかねぇよ!!

私の本音。

パフォーマンスでも技術でも勝ってやろうや!盛り上げてやっていこうや!!

よし、頑張ろう。