日記 Day10

どうして月曜からこんなに疲れてるんだろうって思ったらあれです、持久走のせいでした。

とりあえずこれから1年はあのコースを走らなくていいと思えばそれなりに気は楽。

 

話はガラッと変わり。

今日からうちの高校では願書の受付が始まったんですが、受験生の待機場所?みたいな感じで昼ライブ会場が使われてて…。今日最終日の予定だったんですが……。そのことをクラスの友達に話したら

「前もって分からなかったのかね?」

って言われました。そこんところは顧問に聞かないと分かりません。

ライブ自体は恐らく延期でいつやるのかはまだ分かんないんですけど…。

 

でもそれでよかったことというか準備に行ったら3年の先輩も見に来ててちょっとお話できたんですけど最近出たとあるアーティストのアルバムを貸していただけることに👏

実は1回私がシングル貸したことあってなんかお互い様感笑

持久走のときもそれを思い出してはちょっとるんるんで走ってました。単純。

 

明日もまた色々話せると思うので楽しみなのです。