日記 Day2

真面目だからつまんねぇ

 

まぁニュアンスなんですけどこんな感じのことを例の隣の男子に言われまして。

授業中だよ??まして先生の目の前だよ??

正直もっと後ろの席でなら色々話したと思います。でも先生の目の前となるとやっぱりてきとーにあしらっちゃうじゃないですか。

その結果が最初の一言。

知ってる分かってる。なんなら申し訳ないと思ってるし真面目すぎるのコンプレックスで気にしてる部分だから触れないで死にたくなる、ってもんですよ。

笑って誤魔化したけど思わずちょっと泣きそうになったりしました。即つぶやき笑

しばらくしてそのツイートを見たであろうクラスの友達に「よしよし」と慰めてもらいました…。「うん?何??」と誤魔化してましたけど内心嬉しかったのよ〜。

打って変わってお昼休み後の授業では周りの人達爆睡…。とても快適に授業を受けられましたとさ。

 

それでまぁ今日のハイライトと言いましょうか。1個前のやつにも書いたんですけど

一昨日のライブのことで褒められた

人づてに聞いたんですけどその方が信ぴょう性あるじゃないですか。社交辞令じゃない感じがして。

一気にテンションMAX!もうコンプレックス触れられたのなんてどーでもいいやってなりました。

いかに私が単純か。

改めて思い知らされた1日でした。