日記

そもそも私がブログを始めた理由は日記をつけたかったからで。さっきのようなものは日記にはならないかなと、だからこれから日記+その日思ったことを書いていこうかと思った次第でございます。

 

昨日書いたように席替えで面倒な男子が隣になったんですが、なんとその男子が骨折したかもしれないと。病院行ってから来るから遅刻すると。部活の時間に水筒を落としてしまいそれが足に直撃したそうで…あぁ痛い

とはいえ授業中に話しかけられる鬱陶しさからしばし離れられるなぁとちょっと嬉しくなってしまったのも事実(ごめんよ)

結局彼は2時間目から出席。骨折していたわけでもなくひびも入ってなかったそうなんですが

めちゃくちゃ痛い

と言ってました。湿布渡されただけらしいです。頑張って治して欲しいですね。

 

昼休みにはライブがありまして。今日私の出番はなくお客さんだったんですけど

先輩がどちゃくそかっけぇ

ありがたいことにこの部にはイケメンが多く(先輩に限りますが)日々眼福なんです。で、最近個人的にきている先輩(Dr)が出てらっしゃったんですけど、もうかっこよくてね…。きゅんきゅんですよきゅんきゅん。いまいち恋心が分からない私にとって唯一の潤いなんです。素晴らしきかなイケメン。まぁ先輩云々のことはまた後日…。

 

最後の授業、世界史でして。先生が質問してプリントから答えを探して答える、みたいなことがあるんですけどその周りの人と相談するってなったときに席近い4人で話すのが当たり前みたいになってるので後ろむいたんですけど先生から

〇〇そっちじゃなくていいよ〜

と言われまして。(〇〇は名前です)隣の男子がとは何回も言ってますが実は後ろの男子もなかなかの曲者でして、恐らくその男子たちを含めた4人より反対の隣の人達の方がいいよってことだったんでしょうけど、なんか…って感じでした。結局その後誰かと話し合うことなく(基本的にぼっちなんです私)授業を終えました。

距離的に話しやすいのは後ろの人達なんです、だけど確かに分からないとこが出たとき有益な話し合いができるのは先生が言った方なんです。どうすればいいんですかねぇ…。だから真面目な印象持たれてしまうのはちょっと嫌なんですが仕方がないんですよね、さてどうしたもんでしょう…