はじめまして

初めてブログというものを始めてみるクローバーと申します🍀

とりとめのないことをつらつらと書くだけだから人の目に触れるのか…。という感じですんで特に自己紹介とかは、まぁうん。

 

なぜブログを始めたか。

Twitterをやってるんですけどね、知り合いとかの前では言い難いこともバーン!っと叫べるかと、要はストレス発散です。あと日記も兼ねて。完全なる自己満です。

 

とにかく今日は辛かった!ライブリハのために7時登校すなわち5時起き。これはまぁいいとして。

席替えをして先生の目の前&ちょっとめんどい男子の隣。コミュ障でありメンタル激弱の私には辛みしかないわけで。これからしばらくストレスとの戦いだぁ…。お陰でライブもあまり気乗りせず…、なんて人のせいにしてみたり。ライブの反省は明日にしましょ!

こんな感じの少々暗めなものになるかと思いますがのぞいてもらえたりしたら光栄です。